こんにちは。ブログ担当です。
新しいオフィスにはなにが必要でしょうか?
ただ整然とデスクを並べるだけであれば発生するコストや時間は最小限に抑える事が出来ますが、作業動線を考えてレイアウトするだけで、作業効率がアップし確実に売上アップにつながる事をご存知ですか?
たとえば、作業効率を上げる為には社員が十分作業に集中できるスペースを持たせる事がとても重要です。
また、オフィスのリフレッシュ出来るスペースがあるのとないのとでは、作業効率に大きな差が出ます。行き詰った時にちょっと息抜きしただけでアイデアが浮かぶ事もあります。
仕事の効率を上げるための環境づくりは、職種や業界によってそれぞれ変わってくるので、どれが一番ベストなのか・どんな設備を取り入れていくのか判断するには素人ではなかなか難しい部分もあるかと思います。
どんな些細な事でもお困りの事がございましたら、まずはエー・ワイ・エスにご連絡下さい。