ブログBLOG

BLOG

リース契約の流れ

こんにちは。ブログ担当です。

今日は、リース契約の流れについてお話し致します。

1.物件の選定
お客様とのヒヤリングの内容をもとに、お客様のニーズに合う商品(メーカー・スペック・導入時期等)を弊社営業担当者よりご提案致します。まずは商品を選定して頂きます。

2.リースお見積り
どのくらいの期間ご使用希望かを確認し、リース料を算出した「リースお見積書」をお持ち致します。

3.リース契約
十分にご検討頂き、「リースお見積書」の内容にご納得頂きましたら、リース契約書にご記入・ご捺印頂き、リース契約となります。

4.物件納品
リース会社は、弊社と売買契約を行います。弊社はお客様のご希望の日時に納品致します。

5.納品確認
リース会社より、お客様のもとにリース契約した物件と納品された物件の相違がないか、また、問題なく納品を終えるか事が出来たかの確認の連絡が行きます。

6.リース契約のスタート
月額リースの発生は、リース契約書に記入された日ではなく、リース物件納品確認がとれた時点よりスタートとなります。

 

お分かりにならない点につきましては、弊社営業担当者より親切・丁寧にご説明させて頂きます。
どうぞお気軽にご相談下さい。

https://ays-net.co.jp/

一覧に戻る

INQUIRYお問い合わせ

パソコン/ OA機器のことなら、なんでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

【 受付時間/9:00 - 18:00 】

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム