ブログBLOG

BLOG

私のモットー

こんにちは。代表取締役の山﨑です。

何かしてもらうとお返しをしたくなるというのが、人間が本能的に持っている心理要素の一つである

「返報性の法則」です。

*例えばご飯をごちそうになったら、何かお礼をしようと感じます。
*Facebookで「いいね!」をもらったらお返しに「いいね!」をしたくなります。
*ツムツムで「ハート」をもらったらお返しの「ハート」を送りたくなります。(笑)

【ギブ&テイク】の関係です。

私は長年営業職を勤め、今現在は社長業と営業を兼務しておりますが、お客様のお役に立つために、よりお客様に喜んで頂くために常に心掛けている事があります。

【ギブ&ギブ&ギブ】の気持ちを忘れない!!
なぜなら、何かお困りの事があったら「エー・ワイ・エス(山崎君)へ」と言って頂けるような、信頼関係を築き上げる事が第一であると思っているからです。
また弊社スタッフ全員にもその気持ちを心掛けるよう指導しております。

私自身そして弊社の成長を暖かく見守り頂きご指導下さる、まるで家族のような大切なお客様の期待を裏切らないよう、これからも

” For All Your Solution ”

快適なオフィス環境の創造からサポートまで全力でお手伝いする事をお約束致します。

代表取締役 山﨑寿久

https://ays-net.co.jp/

一覧に戻る

INQUIRYお問い合わせ

パソコン/ OA機器のことなら、なんでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

【 受付時間/9:00 - 18:00 】

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム